朝から燦々

常に限界まで攻め続けることをここに誓います

新年あけたので

多分本気出してます、がみねぇです。

 

毎日ちゃんと7時までに起きてるよ。お陰で眠いよ。

家をできるだけ綺麗に保つようにしてるよ。カーペットが汚れたまんまだよ。

水をしっかり飲んでいるよ。つもりだったけど、この前また脱水症状って言われたよ。

 

 

気付けば誕生日を迎えていました。

いつも年齢より上に見られる老け顔ですが、残り少ない若い時間を楽しみたいと思いました。

 

そんなこんなで、これから1年の目標を立ててみよう。

 

二輪の免許をとる

取得資格をひとつ増やす

化粧技術を磨く(いい化粧品を購入する)

論文を出す

月に2冊参考書を読破する

三日に一報、何かしら関連のない文書を読む

周りの人を大事にする

冷静沈着な人間になる

TOEICの点数を100点上げる

ネガティブワードは使わない

外食コンビニ食を控える

ギャップ萌え的な個性を作る

色気を作る

プルンプルンの唇にする

さらっさらの髪にする

自衛隊をもっと追いかける

 

 

 

そんな感じで2017年の2X歳を楽しんでいこうと思います。

1年が終わる頃には反省会もしたいですね。

がんばるぞ〜。

 

 

ところで二輪免許。

大変です。

何が大変ってまぁ寒い、足が着かない。

でもギアチェンジがとても面白いです。

車のギアより面白いのではないだろうか...

二輪免許レポなんかも書けたら良いなぁなんて思っていたりもします。

 

 

以上。